豊胸はヒアルロン酸でリーズナブルで効果的にできる!|Beautiful Shaping
HOME>注目記事>豊胸はヒアルロン酸でリーズナブルで効果的にできる!

人気の理由をチェック

女性

豊胸手術には様々な施術法がありますが、その中でも特に人気を集めているのが「ヒアルロン酸注入法」です。この豊胸手術はメスを一切使わないプチ整形で、美容整形の敷居が低いということから年齢問わず多くの女性が施術を受けています。メスを使う施術法の場合、術後どうしても腫れや痛みといった症状が長く続きますが、ヒアルロン酸注入法はほとんど症状がありません。

費用がリーズナブル

注射器

ヒアルロン酸注入法は他の豊胸手術と比較すると、施術にかかる料金がリーズナブルという点でも選ばれています。美容整形は施術方法によって費用が大きく異なるのが特徴的で、メスを使う美容整形の場合は100万円以上の費用が必要となるケースも少なくありません。ヒアルロン酸注入法の平均的な費用はヒアルロン酸1㏄当り3000円~4000円が相場で、1カップバストアップする際の価格は約30万円~40万円程度です。100万円以上かかる施術法もある中で、数十万円程度の費用で施術を受けられるヒアルロン酸注入法は、チャレンジしやすいと言えるでしょう。

持続時間を把握しよう

ヒアルロン酸注入法による豊胸手術を受けたいという場合、良い面だけでなく気を付けたいポイントも同時にチェックしておく必要があります。ヒアルロン酸を注入することでバストアップすることはできますが、その効果がキープされるのは約1年程度です。ヒアルロン酸は元々、人の体内に存在する成分なので身体の外から補っても時間の経過と共に、吸収されてしまうのです。ですので、少しずつバストのサイズが小さくなるということを踏まえた上で、施術を受けるようにしましょう。

リスクも確認しておく

ヒアルロン酸注入法はメスを使わないことから、身体への負担も軽くチャレンジしやすい豊胸手術として人気です。ですが、美容整形である以上どんな簡単な施術法・プチ整形であっても、リスクや副作用というものは存在しています。ヒアルロン酸注入法の場合、術後バストにしこりができてしまうというリスクがあるので、この点は注意が必要です。しこりは主にヒアルロン酸を大量に注入したり、品質の悪いヒアルロン酸を使い施術を行ったりしたときに起こりやすいと言われています。ヒアルロン酸注入法を得意としている医師であれば、適切な注入量を守り品質の高いもので施術を行ってくれるので、このようなリスクを軽減できます。

広告募集中